世界のメモ書き

ネメシスについてのメモ書き。需要があるかはわかりません

千葉GP21位、リーシェナについて語る

どうも、こずかた(@Portal__ssbu)です。今回は先日の千葉GPにてドロシーリーシェナを使用しDay1で6-2Day2で6-1計12-3で21位、ウィッチ使用者の中で一番順位が高い結果で終わることが出来たので今季ずっと愛用していたリーシェナについて少し語っていこうと思…

RSC機械ネメシス

どーも。世界です。 今期も思考整理&If2のnote提出のためのブログ書いていこうと思います。 毎度言ってますがあくまで僕個人の意見なので相性差や大局観はここが違う!!とかじゃなくてこういう意見もあるんだなぁ程度に流してもらえるとありがたいです。 あ…

RSC機械ネメシス雑記

身内用の雑記ブログです。 思考整理&If2のnote提出のためのブログ書いていこうと思います。 毎度言ってますがあくまで僕個人の意見なので相性差や大局観はこういう意見もあるんだなぁ程度に流してもらえるとありがたいです。 デッキ構築 確定枠 採用されそう…

4日後に勝ち組になるDOVAFネメシスについて

みなさんどーも。世界です。今回もネメシスについての思考整理&If2のnote提出のためのブログ書いていこうと思います。 毎度言ってますがあくまで僕個人の意見なので相性差や大局観はこういう意見もあるんだなぁ程度に流してもらえるとありがたいです。ではど…

AF雑記

ちなみにここに書いてあること全部メモなので手のひら返し余裕でするし弱いって言ったカード次の日には最強って言ってたりするので悪しからず スキャン反逆と選択 デバイスチューナー→3 利点 ・手札が増えない ・フォロワーで1打点 ・序盤で使用可能 ・1cだ…

ネメシスを救いたい

どーも。世界(@Portal__sv)です。今回は毎度おなじみ連携ネメシスの記事になります。 ロキサスとネクロに微有利以上取れるいい感じのネメシスが作れたのでブログを書こうかなと。まあいつもの思考整理です。 いつも通りあくまで個人的な意見、認識なのでこ…

帰ってきた連携ネメシス

どーも。世界(@Portal__sv)です。ETL環境楽しんでますか?僕は楽しんでました(白目) 1日目はアグロネクロで5000まで盛れたんですけどそこからが地獄でした、、、 何を持っても一歩進んで二歩下がる状態。地獄すぎてTwitterではクソネガを始めてしまう始末 グ…

夜飯はしっかり食べろ

どーも。世界です。今回は自分自身の認識確認のためだけに書いたものなので推敲もなんもなしに書き殴ってて且つ自分に対して書いたものなので超適当です。分量も前のブログの1/10くらいなので自信を持ってブラウザバックを勧める出来になってます。それじゃ…

天界の門機械ネメシスのすゝめ改訂版

1,はじめに2,カード解説 3,不採用カードについて4,マリガンについて 5,クラス別相性、立ち回り、特殊マリガンについて 6,終わりに 1,はじめに どーも。世界(@Portal__sv)です。 このブログでは現在ランクマとレートで使用していて今後の大会でも使用予定の機…

機械ネメシスのすゝめ

どーも世界です。前回のブログがあまりにも雑で酷すぎたので訂正版ということで書こうかなと。後チームのnote提出が迫ってたので() 今まではWeb上で書いてたんですけど今回からはアプリから書いているので多少は見やすくなってるかなと思います。知らんけど…

なぁ、ネメシス強くないか?

はい。どーも世界です。とりあえずほとんどネメシス単騎でグラマス行けたのとプレイングの質問とか結構来たんでまとめてブログに書いちゃおうかなと。後If2のノート提出も近かったんで書きます。 推敲もしてないし今までのブログの中で1番中身がないので時間…

アンリミネメシスのすゝめ

どーも。世界です。今回は無事先月のアンリミネメシスランキング1位、MPランキング29位になれたということでブログを書こうと思います。 例の如くガバガバな解説、支離滅裂な文章、その他誤字脱字等あると思うので我慢できる方のみ閲覧するようにしてくださ…

界隈最弱のネメシスメモ

この前のブログを見てくれた方はお久しぶりです。初めての方ははじめまして。どーも世界です。 レートも始まるということで少しでもこれを見ている人達の力になれればと思いブログを書こうと思います。一応まあまあ回しているのでめっちゃズレてる!!ってこ…

ネメシスを救いたい

・始めにどうも。Fenrir│世界です。 今回は10日のRAGEにてネメシスを持ち込んでday1突破という結果を残せたのと前々から質問を多く頂いていたのでとりあえず何か書こうかなと。初めてのブログで誤字脱字や至らない点等多いと思いますが温かい目で見守って頂…